スミス☆ITACHICCHI🐾さんのプロフィール画像

スミス☆ITACHICCHI🐾さんのイラストまとめ


いきものの表情と体温を描くイラストレーター🐾
多面的な表現で「好き」の世界を広げています🎨
◆#アニマルEXPO & 通販有難う御座いました🛒

◆活動 #いたちっち。
◆個展 #スミスマニア
グループ展 #フェレットカーニバル、#ふぇれらば 他
◆愛フェレット・キオくん🌈✨
◆DMは送信後リプライください✉️
itachitchi.cart.fc2.com

フォロー数:1807 フォロワー数:4764

はーい
どんどんしまっちゃおうねー… https://t.co/rdKoPLUVTT

1 27

【ネタバレ注意🦇✨】
初日観劇感想描きとめ✍️

銀河くんが出演するという事でギリギリまで悩んで…結局観てきました❣️想いはイラストにッ‼️

演劇自体も凄かった…東京…当日券まだあるかな😇

※台詞や仕草を記憶で描いてるため何でも許せる方向け🙏

9 41

おはにょろ元日☀️✨✨

明けまして
おめでとうございます🎊

この一年がみなさまにとって
素敵な一年になりますように😆

今年もよろしくお願いします🎍

早起きしたので1枚
描き初めさらさら✍️

33 212

さてさて、押迫ってきました〜❗️
今年2019年も大変お世話になりました✨

お絵描き活動
たくさんの を描きました🐾見てくださる方々が居るから続けていける活動です。本当にありがとうございます😊

来年もまた描き続ける事が出来そうです。今後とも宜しくお願いします❣️

11 69

(14)ラフはきちんと描く方?

ラフは…脳内🤔
日曜絵描きで平日は描く時間が少ないので大体頭で作って紙を前にしたら下描き✍️

ラフした時はこんな感じかな?

1〜2枚目:手帳描いたラフ
3枚目:下描き→ペン入れ
4枚目:コピックで着色してデータ化


作品名「かまいたち」

6 21

と、まぁいろいろジタバタして
ツルンとこの子が産まれまして👼✨
今日に至ると♫

1枚目 原画(ミリペン+コピック)
2枚目 下描き
3枚目 Photoshopで加工
4枚目 プリントしてランチョンマットに🍽

描いてないとだめだし、アウトプット(描く)するなら、インプット必要ね✍️❣️

0 22

ちなみにこれ
印刷して「自分ちのコのカラーに塗る🎨」という塗り絵もできます😙‼️‼️

いちまいで…
二度美味しい⁉️⁉️‼️
https://t.co/gbmNQ48oFC

13 41

レオマブの犬「おともだち呼んできたわん🐾」

48 175

ありがとうございますー♫
わたしが知ってるのはフォトショとイラレくらいしか知らないですが…🖋レイヤー分けられて、選択ツール使い易ければデジタルスキル的に充分ですw

鉛筆線画をカメラ撮影で取り込んで、線画抽出→白は自動透過→レイヤー分けして着色もできます☺️

↓お試ししたやつ

0 1