//=time() ?>
陽向星シャイナさん描きました。
いちか描きました。
#beatmaniart_iidx これしかない
上手くはなってる #今年1月絵と現在の絵を比較してみてください
この変化、オタクくんが好きそう
彼女との思い出の日々
@kimonoka じゃあこれとかいいよ
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ 2020/7/6~2021/7/7
#7月になったので音ゲーマーフォロー祭 自分用に絵を描いています