//=time() ?>
orajaのフィニッシュレーンカバー用に一枚描きました
割と直近のが多い #2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
wip NGS自キャラ
描きました #ざ子
今日はここまでかしら
描きました
#今月描いた絵を晒そう
リリーホワイトちゃん描きました かわいい
wip
シャミ子模写してました