くぼたん♏️♍️2月ティアそ30bさんのプロフィール画像

くぼたん♏️♍️2月ティアそ30bさんのイラストまとめ


ゆかりん大好きな絵描き。花降りと過ごした日々。元グラフィッカー。 オリジナル漫画「ほしのはな」2章更新中です。薄暗いけど優しいお話を好んで描いてます。まとめ:seiga.nicovideo.jp/comic/60603
seiga.nicovideo.jp/comic/60603

フォロー数:299 フォロワー数:1050

オリジナル絵大体塗り終わったー。色調整はだいぶ甘いのでまだ数時間はかかりそう。おやすみー。

0 1

今日のオリジナル漫画ー。10話終わり。
11話はラフ描き終わりましたが冬コミ原稿で年内はお休みの予定です……次回は0話を更新予定です。pixivもまとめないと……🤔

神様の出来損ないと、神様を越えた少女のお話。

 220〜222

1 3

オリジナルのイラスト進捗ー。今週は土曜に飲んだので進捗少なめ。
この塗り方も慣れてきたので色相だんだんまとまるようにはなってきた😊

0 4

やっと下塗りまで終わったー。凄く今更だけど描いてるオリジナル漫画のトレーラー的なイラスト🌟
アリス的な衣装を組んでみたけど、好きな割に描く事が多くはなかったので描いてて楽しい😊

0 0

今週はオリジナルの更新なしです🥲すみません。
夏コミで公開した0話用のカラーイラストを作成中ですが、ちょっと凝り過ぎて収集つかなくなってます。。。

0 0

11話のラフもうちょっとで終わり。背景ノリで描いてるのがバレるw

0 0

今日のオリジナル漫画ー。1日遅れ。
11話はラフ描き終わりそうですが、お届けまでにもう少しかかりそうです🥲0話のトーンも貼りたい……

神様の出来損ないと、神様を越えた少女のお話。

 217〜219

0 0

11話のラフ18pめ。もう少しで11話終われそう。結構ハイペースで描けたかも?
今週中にはラフ完成させて、10月中に11話を完成させて冬コミのやまなこ本に入るのが理想……

0 0

今日はぼちぼちのペースでラフ書けたー。11話のラフ終わりも観えてきました😊
11月には冬コミの本に手をつけないと、なので頑張らないとなぁ。

0 0

連休は腰痛もあってそんなに進まなかったけど、何とか数ページは進められたー。
デッサンの精度がいまいちで速度が出ない🤔ラフは1ページ1時間でさくっとアタリだけ取って、ペン入れで一発書きしていく計画で描いてるけど、ラフに迷いがあり過ぎるなぁ……難しい。

0 0