//=time() ?>
出品は
pdf鑑定書付きですが、
DM鑑定
は写真しか送られないので、
イラスト鑑定書を付けようかな
と思っています。
とりあえず一枚出来上がった。
@senjutu_nakiri こんばんは。
ダウジングで占ってる
スノウムーンと申します。
唐揚げ、ミルクティーが好きです。
宜しくお願いします。
🔮【告知】
占いコラボ企画します。
今3人と企画する話
はあるけど、
いつするのは未定です。
まあ、楽しみに😁
私とコラボしてみたい方、
是非私に声をかけて下さい。