//=time() ?>
ついカラー増やしちゃうけど、なるべく少なく大きな面で明るさを捉えていきたいなと思う
LINEスタンプ。。。塗りに悩む
みつあやさん(@32a8_)からのバトン頂きました。 アンカーでもスルーでも大丈夫です! 最近の中で時間がかかったものを選びました。 @koh1215 遅め亭さん @rifi0302 リフェさん @NoahZark12 方舟のあさん @tkZiva じばさん @tsuyu_aoi つゆくささん
クリスタ15分チャレンジ。by板タブ
人生初クリスタ&超お久しぶり板タブによる、原神のウエンティ。全身行くつもりだったけど、気力が持ちそうになかった。
次はこう言うのぱっぱ描けるようになりたいです!次の目標はこれ!!
スーパー落書きタイム
久々怒涛の落書きタイムいくよ!!
塗った!