//=time() ?>
最近は過去絵で申し訳ないですが、今回はニアちゃん。自分がニアちゃん描くときは何故か冒険させているイラストが非常に多いなと思うこの頃。まぁいいか(*´▽`*)★
#XenobladeChronicles2 #ゼノブレイド2
合作本の大詰めで、以前描いたイラストの修正をしていました。細かい箇所の修正なので、前回あげたのと大差はありませんが、せっかくなので上げ直しです(*´▽`*)
#XenobladeChronicles2 #ゼノブレイド2
以前描いたモンハンのカムラの里の服を着させたホムヒカを改めて手直ししたので、また載せておきます。
大きな修正はしていませんが、彼女達の象徴はやっぱり大事だなと思った次第ですも(*^▽^*)
#XenobladeChronicles2 #ゼノブレイド2
今回は過去絵。最近はホムラちゃん、ヒカリちゃんを良く描いていましたが、またこういった雰囲気の立ちポーズもまた描いてみたいなと思いました。(*´▽`*)
#XenobladeChronicles2 #ゼノブレイド2 #過去絵
更新がかなり遅くなってしまいました💦
今回の冬のコミケC107は落選してしまいました。落選後どうするか現在も検討をしていますので、また近い日に連絡をさせていただきます。 (/ω\)色々と遅くなってしまいまして、改めて申し訳ありません。
この間、チェーンソーマンの映画を見に行ってきました。とても面白かったので、記念に一枚描いてみました(*´▽`*)★ シチュエーションは適当に妄想です💦
#チェーンソーマン