//=time() ?>
デュエッ💥💥
何も言うまい…😌🙏(合掌)
#⃣リプ来た顔文字で好きなキャラを描く これは私がよく使う絵文字シリーズ🫶🌼
#⃣リプ来た顔文字で好きなキャラを描く ジャミパーティタイム!!!🐍🐍🐍💥
もうさぁ!こんなんさぁ! やるしかないじゃん!!(やったー!!✨️)
#⃣リプ来た顔文字で好きなキャラを描く 反応𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮︎✿でした🌼 スペシャルパート絵柄の☀️くん可愛すぎる…🤦♂️🫶 https://t.co/vgZLJONwyp
⚠️スカリ🎃デュオボイス の、親分ボイスが可愛すぎて…🤦♂️
かぼちゃが美味しい季節ですね🎃 そんな我がオンボロ寮の今夜のおかずの1品はこちら!🎃🦐)) しっとり甘いかぼちゃの煮物、皆も作ってみてね!😉-☆
これは魔法のりんごのカード買うために散財し、明日からもやし生活を思う私🍎
単体で描いたから良ければ…見てってね…🫠😌 (おセべだけ頭の上まで描いてなかったみたいで、配置悪くてごめんね…) https://t.co/ODJb2OfHkU