//=time() ?>
ペパくんんんんんんんんんんん🥪))
今更Tシャツスカララクガキ失礼します!( ᐛ ) Tシャツも似合っちゃう2人……🫶 焼きそば1つください!(屋台のあんちゃんじゃない)
ペパーくんのイラスト、所々ちょこっと描き足したので再掲失礼します! マスコット発売楽しみすぎる😭🫶買います!!
Lilia & Stitch 「Ohana!」 #twstファンアート #ツイステファンアート
「こんな所にいたら危ないぜ!」
本文8ページの微ホラー(のつもりで描いた😌)内容薄くてごめん…… 当日よろしくお願いします~!💦 https://t.co/wtrRw1G0mv
描き終わったんだけど、ジャカ要素ゼロです!!!ごめんね!!!!!コピー本の予定です!!!!
アクスタ届きました!🌸 パーツ1個4cmぐらいの小さいサイズ感なんですが凄い可愛いです😌🫶 (もう1個別イラストの方は間に合いそうに無いので、通販します……💦)
このオルくん何度見ても可愛い……🌸
🎤💥