//=time() ?>
ロマニ
ロママーです (みんな今ロママーが見たい気分だと思うので)
らくがき
マーリンPUだよ〜〜〜
モデルパロ本にギルマリギルのハロウィンコスプレ画像あったな〜と思い出したので載せます🎃
改めて並べて見るとロマ伯と周年マの衣装ってかなり対っぽい感じがして口角がブチ上がります
ハロウィン〜 ロマ伯再掲🍷
趣味
寝る前のらくがき 毎年秋冬はハイネックのことばかり考えて過ごします