//=time() ?>
お誕生日が過ぎたという情報しか頂かなかったので遡ってのお礼のお祝い。おめでとお ガレリアンズのふたご https://t.co/rfHOy01L5T
描きたかったらコマ勧めた方が未来の自分の為になるんだよ! #モブサイコ100 三期のOPみたけど…良かった…
#スネイプ先生 顔の構造を理解するために描いた一枚と、直後に概念で描いたスネイプ先生
過去に似た角度を描いていたぞ(右!両方AI塗りのそよちゃんw食前と食後かなwww
#ハチワンダイバー ハチワンの日だ!!!間に合わせた…!!!おめでとう!!!
うpしたページの一コマ目の差分。こんな爽やかじゃイカン!と思って描きなおしました…こんなとこに…結構時間かかってしまた。チッス描くのは狂いが気になって結構時間かかっておるのじゃ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#とうらぶ の #大俱利伽羅 です。この髪どうかいてもイケメンになるという計算されたヘアスタイル…しっぽが赤かったのね。
次からセンシティブになってしまいま澄斬 勝手に告りだした…カワイイ
お仕事してる日もあるよ…いちにちじゅう眠けど… しまむらで甚兵衛買った。おっさんのようだ…これで免許更新に行こうw 金曜お誕生日なので澄斬下さい…寝言ですよ眠いからな… 昔UPしたけど、ここに繋がる予定だった(描きなおし)