//=time() ?>
添い寝で発生するイベントですよ!プリマックスの添い寝イベントもめっちゃ好き♥
ガス抜きで描いたえげつないオウガ軍団長(ほぼ忍者編成)タクティクスオウガのリメイク?令和の人にもプレイして欲しい!名作なので!
澄斬の気分転換に澄斬描くとか可哀そうだと思いませんかw
斬野カワイイモード全開です… 今回の作業動画はデリシャスプリキュア(シリーズほぼ初見)です。
スガタに近寄るなっていうのみて 思ったんだけど、家のキリノ君原作より純情かもしれない…これはこれでワタシの願望として描くけど!!!
だいぶ前に描いたラフが既に描いてあったんだけど…ファブル観ながらゴミ取りしてたわよ…じわじわコマが増えそうなのでまた20枚位になるんじゃないですかね、知らんけど
深道いい これが今の全力の美形です…足らん…凄い…足らん!!届かん!!
世の中にあふれているだけで満足しがちなエク霊ですが、クレしん映画みるとつい…寝てる話…手癖のまま描いちゃおうかな… 折角窓枠引いたけどパース狂ってるじゃのいか…
新しく弄ったペンで描き足りなくて試し描き。手癖キリノ
腕を組む話と言ってきたけど添い寝する話で澄斬。ほぼネーム出来てたけど、背景めんどくてどんどん後回しになってた…クリスタでお部屋を作ったw重くてカメラアングル弄れなかった…数日ポヤポヤしてたらフルログインボーナス逃した、えーん またペンを色々弄ってる…