//=time() ?>
落書きにアニメ塗りで色のっけたよ(*´ω`*)
彩度を低めのがいつもあう気がする
塗り固まってきたかな?天使の絵は描き込むのが足りなかった😵
#絵描きさんと繋がりたい 乙女ゲーや少女漫画のような女の子を目指して絵を描いてます!気軽にフォロー、リプください、いいね、RTした方をフォロー仕返します。(*´ω`*)
#やみかわいい
#オリジナルイラスト #創作イラスト
ルーミアちゃん。
霊夢落書き
色は薄めがいいかも
こういう塗りにして絵柄統一しよう。