//=time() ?>
最終回見ました!色々ありましたが、個人的に楽しく見られた作品でした! 最後の最後で正体が繋がる流れ良かったです。 #蜘蛛ですが
滑り込み6月でそれっぽいのあさん
魔王さま(元体担当in)。いよいよ今週最終回ですね! #蜘蛛ですが
ソフィア(大)~。アニメ版だととてもおっきかったので、つい・・・ #蜘蛛ですが
まだ最新話見れてないですけど、クライマックスが近いので今のうちに蜘蛛子さんを。 #蜘蛛ですが
いつもと違う塗り方でバニー大鳳。
#ツイッターの画像が見やすくなったらしいからもう一回見てくれ 正直よくわかってないのですが、良くなったらしいので前のやつですが投稿してみます!
バレンタイン(に間に合ってない)大鳳さん #アズールレーン
筆圧設定とか色々と調整してみたり。
今年もよろしくお願いいたします!!(たぶんきっとおそらくまだ大丈夫)