//=time() ?>
白「蜘蛛なのに猫とか……ないわー」 D様「去年も猫コスしてましたよ」 白「……ハッ!?」 #猫の日 #蜘蛛ですが
バレンタイン=色んなおいしいチョコがたくさんある日!……という認識。 #バレンタインデー #オリジナル
『Echocalypse』というゲームのレビヤタンというキャラを描きました~。結構肌色成分多めなので、念の為全体絵はpixivでお願いします。 https://t.co/PFtfpZmlxD #エコカリ冬日イラコン #エコカリ
節分なので、吸血”鬼”のソフィアを。 #蜘蛛ですが
制作環境を少し変えてみたので試し描きしてみました~。 #オリジナル
うさぎ年ですし、バニー風なマルゼンスキーを。 #ウマ娘 #マルゼンスキー
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 今年一年ありがとうございました!良いお年を!