//=time() ?>
@love_r_kkk 春音空陽
@houseki1111兄弟
@love_r_kkk 全員なんだかんだで参加したら楽しむ派 よろしくお願いします~! #こいひと_雪合戦
@love_r_kkk 東雲服春日
@sousakuTL はい!自宅のワグノリア!
@love_r_kkk あきら~
@love_r_kkk @love_r_kkk 残念!春日は電子書籍派なのであった…
@love_r_kkk 将人くんとダンス #こいひと_交流
@sousakuTL フリー高校生な~ 遊んでほしい(👍️は嫁ぎ先決まってますけど遊べるよ!)
@love_r_kkk 4人まとめて参加失礼致します! 全員パーティー参加です。エンカご自由に! #こいひと_クリスマス