//=time() ?>
まだ線画だけどこの顔いいだろ 学校終わったら塾行く間に色塗りする
線画置くから誰でも塗ってくだしあ…… てか塗ってくれ……
#wrwrdFA 捏造した 久しぶりにデジタルで全部やったやつ
#wrwrdFA pi!
相方(@aosakura1225)のはこっち ID描いただけだけどね
ごめんなさいアイコンかけたのでこっちにしますすんません!!!!!!!
#wrwrdFA #wrwrdイラスト この前の【マイクラ×人🐺】 さすがに猫耳パーカーだけど加工ってことで許して……
アイコンにしたzさん
#俺は神絵師だフォローしろ 神絵師になりたいいい 10年後になる予定です無理ですねさよなら
#進化してたらRT 左は5ヶ月前。右は最近