//=time() ?>
出された宿題のテストをするためにハサミでチョキチョキくり抜いて… 今からやります! 全部覚えてたら、あんスタ3曲や ٩( 'ω' )و
全蔵出演回観る。。。
この髪型を目指してる😌
今年のイースターは4月12日だそうです😊
それに対して描かされた私の絵… なんだろ… 反面教師感…
絵の上手い娘が私に描いてくれた絵。 もう5年も前だよ😅 今はもっと腕が上がってるから、めっちゃ描いて欲しいのに、元旦那にSwitch買ってもらって、ゲームとバイトが忙しいので、頼んでも描いてくれん😭 私がさかなクンに似てるって事でこの似顔絵😅 そろそろ新しいの描いて欲しい😆
去年の今頃のギャザ…
明日までなのに、明日1日仕事やん😭 記録作業、今日やらなきゃ😭 #スタパレ
リサイクルショップでゲット。 新品じゃなくてゴメンなさい💦 インストール全然進まない💦