//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう ほとんどイースター展の絵だった!
#さくらの日 地元でもちらほら咲き始めました🌸 春ですねぇ☺️
たまごちゃん🥚 #籠の中のイースターエッグ
明暗つけるの得意と言っていいかもしれん…! あとキラキラ入れたら完成!
#三連休はフォロワーさんが増える よろしくお願いします🙌🏻
出来たんだけど、線画を一部最後に直そうと思ってたんだったね🫠 今度こそ本当に完全に乾かさないとにじむから明日に持ち越すかー。でも気分は完成ですので!!!
うっすい色を延々塗り重ねるのが好きなので結果濃くなりすぎるからもうやめます🤤 あと完全に乾いてからたまごの影を入れて完成!!
ちょっとお試ししたいことがあったかららくがきー。
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 好みって方いたら嬉しい☺️
いつまでも大好き🎶 私もお祝いしたくてめちゃめちゃ懐かしい絵を引っ張り出してきました…! #初音ミク #ミクの日2022 #ミクの日