//=time() ?>
無事お二人様ともお渡しできたので🙏✨
今回アイコン企画に参加いただいた皆様ありがとうございました🙇♂️💫
なんだかまだ描きたりないのでまた近々やるかもしれないのでその時はまた是非お付き合いください🧸🍭
当選された2名様(@saya_starshine 、@askt04 )ご丁寧な対応ありがとうございました😊🌸
創作イラスト描きたいのでフォロワー様限定でゆるーくアイコン企画します🧸🌈(ご新規様も嬉しいです✨)
参加方法などは画像参照で、気長に待てるよ〜って方のみお願いします🌸
ある程度人数集まったら締め切ります🦄
当選者様には後ほどDMさせていただきます🍭ぜひ〜
#アイコン企画
If you see this, quickly retweet with your art and Tag some awesome artists!
めここさん(@mekoko_r )から素敵なバトンいただきました〜🥺💓
アンカーで失礼します〜!
最近描いた推しととてつもなく古に描いた推し両方ぶち込みました〜🦄🌙