//=time() ?>
こちらが旧版となります。こちらもこちらで味わい深い造形かもですね。
「一応大気圏内の高高度で飛行する脳内設定だけど、翼なかったら極悪燃費だろコレ…」というセルフツッコミが今回のリデザイン制作のキッカケでもあります。
どうも。週一ペース絵は予定通り、
『早期警戒航空管制メカ娘・改』でございます!
2年ほど前に描いた子のリデザイン版となります。当時の絵も同時に投稿するので比較していただければ。
来週には設定画(的な絵)を投稿できればと。お楽しみに‼︎
どもども。週一ペース絵、今回は…
『早期警戒航空管制メカ娘・改の線画』です!
2年ほど前に描いたメカ娘の改良型でございます。
例によって完成版は来週の投稿となります。お楽しみに‼︎
少々遅ればせながら。
この度、フォロワーさんが8,000人突破いたしました‼︎‼︎
みなさま、本当にありがとうございます‼︎
2025年も暮れかけの師走に達成できるとは思ってもいませんでした…
これからもメカやら銃やら雑多にいろいろ描いていく所存ですので、今後ともよろしくおねがいします‼︎
どもども。週一ペース絵、今回は武装JKシリーズ
『ブルパップアサルトライフル持った写真部員』です!
「武装JKについて行って写真を撮るカメラマンがいても良いな」と思ったので出力しました。個人的にカメラ持つ子はメガネっ子…ってイメージです。
今週も今週とて週一ペース絵…といきたいところですが、
公私ともに忙しくて新規絵はございません…
という訳で個人的代表作を色々再掲。
順に武装JK、サイボーグ娘、メカ娘、飛行機(純粋なメカ)。
「どういうジャンルを描いてますか?」という問いにはおおよそ答えられるラインナップかなぁ。
ついでに去年描いたスケッチをば。
スケッチ絵通りにデザイン(図面)を描いるという訳ではなくて、これをベースに色々手直しをしてデザインをおこしてます。
…スケッチの方は『Co37 B-“2”』だったんだ…まぁいっか。
どもども。週一ペース絵は予定通り、
『架空レシプロ急降下爆撃機・Co37 B-1』です!
実はこの飛行機、去年スケッチ絵だけ描いてそのままにしていたものでして、今回ようやくちゃんとデザインできた次第です。
#今月描いた絵を晒そう
ずうっとメイドロイドを描いてました。
「こんな感じのメイド型アンドロイドいたら面白いな」から始まり、最近描いてなかった車とバイクを巻き込んで色々楽しく創作していた記憶。