//=time() ?>
宇宙荘[@Corpo_Galaxy]に参加させていただいてます。 よろしくお願いします。 #宇宙荘
@noraneko_315 もうツイートしてる時点でアホ晒してるから良いかなってwww 関係ないけど野良猫が好きそうな男描いてる
@Corpo_Galaxy これはらくがき犬
@Corpo_Galaxy ビジュアルイメージ…(2度目の正直)
@yoyo_hey_yosy 殴り返しに来ました
最近家に来たヘビがめちゃかわいいよって話をやな
@Akutoban ワハ!!! https://t.co/n8RCeLmJdW
@Akutoban めちゃくちゃらくがきやけど描いちゃったから置いとこ
@yoshi_backup_92 😊👍
やったぁ https://t.co/BFXzrAjlJM