//=time() ?>
ERROR
@Akutoban 👊
死神とは
@gomichilog とりました!(雑)
🦖
@Akutoban ニトラさんのスマホのホーム画面の一部
サァァーメを見てけ……牛肉は人間ばっか描いてるわけとちゃうぞ……こういうよく分からない小さい命好きぞ……
@Akutoban rkgk
@Akutoban
作業疲れたら落書きしていいっておばあちゃんが言ってた