//=time() ?>
@yoshi_backup_92 ありがとうございましたァ!!!字が汚いですすみません!!!読まなくていいです!!! みんな推しぃ!!!!!好きぃ!!!!!!!(語彙力)
@Akutoban akityatta
とり…チャン!?
@sousakuTL 🎉
@Akutoban 🎁
@Akutoban_R
🔆
@Akutoban rkgk
これが(4年前)がこう(今)