//=time() ?>
あまのせのお絵かき配信見て塗り方参考にさせていただきました!(特に前髪) 1000人記念ファンアートも描きたいな #天乃絵
配信見たら眠気飛んだからあまのせのお絵かき配信のアーカイブ見ながらラフ描いてた 最後まで描き上げるかはまだ考え中 おまけで2枚目は前回描いたFA実は足まで描いてたよっていう画像 #天乃瀬こおり
3ヶ月記念おめでとう!! 昨日の夜から寝ないで仕上げてたけど間に合わなかった... 記念日なのに1日遅れてしまってごめんね #天乃絵
収益化おめでとう! 10日に間に合わなくてごめんね〜 これからも応援してるよ! #どんぐりあーと
今描いてるのが終わったら描き上げたいやつ
もう一案ラフを描いたけどどっちを最後まで書くかはまだ迷い中 ラフってファンアートタグ回避したほうがいいのだろうか🤔 そもそもラフを上げるなよと言われたらそれまでだけど #椎乃実なつ #どんぐりあーと
見てるだけじゃ気づかなかった前の衣装との共通点が見つかって楽しかったです ラフをもう1案ぐらいだして気に入ったほうを清書しようかな (ラフなのでファンアートタグ回避) #椎乃実なつ
今日の作業配信の成果物 live2d練習用のオリキャラのラフ どうせ後で手直ししたくるから今日はここでやめようかな
ハッピーバレンタイン! 朝から描き始めて今終わった... 時間短縮のためにボブっぽくしたけどこれはこれでありかも? #天乃絵
1日早いけど2ヶ月記念おめでとう~ これからもよろしくね! (二枚目文字無し白背景) #天乃絵