//=time() ?>
落書き初霜('ω')ノお題箱から。明日からコミケですね。いつか必ずコミケに行けるように明日を生きます。> スク水で食い込み直ししてる初霜ちゃんお願いします!
寒いからこそ… https://t.co/EUAcggPNMc #odaibako
落書き水無月( ˘ω˘ )今回はお題箱から。> 水無月ちゃんにチャイナドレスをお願いできるだろうか? https://t.co/1XX8lQ64av #odaibako
クリスマス卯月ラフ案( ˘ω˘ )たまにはきちんと仕上げてみます。クリスマスは弥生を描く予定でしたが、都合により今年はうーちゃんがクリスマス担当です
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171219
落書き時雨( ˘ω˘ )以前描いた落書き時雨の後日談です
落書き朝潮( ˘ω˘ )講座見てたらワンドロ開始遅れた… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171216
落書き榛名( ˘ω˘ )考察しながらのんびり描いたのでワンドロではないです。最近絵を描いてると何か閃きそうで閃かない…もどかしい状態になってます