//=time() ?>
@guiltyraven
髪型むつかしい。 悪い顔はなんぼでも人相悪してええってばっちゃが言ってた
思ってしもたらもうあかんかった。
羅小黒戦記2見た絵~! 色々描きたいけど全部ネタバレになんな……と思ったらこう…こうなりました???? とりあえず初めての4DXがしゃおへでよかったです。背中ボッコボコにどつかれまくってもうなんか…マッサージチェアかな?ってなりましたけど。よかったよ。
昨夜見た「覆面人外よ~!」のやつを「うんうんわかるよ」の気持ちで寝る前に大急ぎで描きました。
その3
その2
蒼鷹の絵はな よく知る人達は見たら分かるかもしれないが、初見で同じ人間だと言われたら「はぁ?」って言われるぐらいワケがわからないよ。
歪斗さんからの初期概要では”港湾施設で働く青年がロックスミスに乗せられ今のフロイトへ繋がるオリジン的物語”と貰ってて、エンブレムに繋がる絵を考えていたのだが、物語冒頭と「機械が間違えて人間の姿で生まれてしまった男」というコメント、人とACの影が重なる別構図のラフが共有されて…こう!