//=time() ?>
@Kai_if_ もし大丈夫そうでしたらうちの史路くんをお願いしても宜しいでしょうか…! ペールオレンジの人狼です!あまぎさんの絵柄で拝見したいです!✨
FA🌕🐺
気になった人がおられましたら倉楽屋のDLsiteページへどうぞ※敢えてリンクはしないすまぬ😢 こんな感じの異種BL同人漫画を3本描いたっぽいよ https://t.co/LQSEZIDPmg
思ったより持ち球少ないな!w てかあんまり量が描けてない気がする、反省…
#ヨツケモ絵描きさんと繋がりたい ヨツケモ達の脚を描くのが好き! 普段描くのはウェアアニマル、ウェアウルフ、イヌ科が多いかも…🌟
test / ユヅぴ
#おまえらマジで20年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン ヒト絵の顔が安定してないけど、動物絵の方はマジで絵柄ほぼ変わってねえ…
だよねみんなあるあるだよね🐛
2000年に描いたアナログ絵 今とあまり変化が無いのがやばい