//=time() ?>
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
バトンありがとうございます!アンカーで🏖️
普段はヨツケモやTFやOC漫画など色々描いてます✨
自分のお気に入り絵、OCの史路君が多い~💛🧡🤍💚 https://t.co/nk95PSGALj
1年間ずっと読ませていただいていた「後宮の闇妃」、大団円おめでとうございます!
最後にまた例の媚薬の絵が出て来てちょっとフフッとなりました。素敵な作品、ありがとうございます! https://t.co/6CPN2EPM9G