//=time() ?>
今日は、シロネちゃんの撮影会 「はい、こっち見て」パシャ 「かわいいね〜」パシャ 「ポーズそのままね」パシャ 「これでラスト!」パシャ ありがとう、またよろしくー パッケージが出来たら連絡するね
#私の絵柄が好みって人に見てもらえたらハッピー 昔の絵だけどマイキャラ沢山いるから見てもらえたらハッピー
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 未公開らくがき18 - Sugar Pop 2P http://t.co/kNij7b71kI
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 久しぶりに診断らくがき - Sugar Pop 2P http://t.co/1TJFxRyiNX
はてなブログに投稿しました MC4 ねこまた - Sugar Pop 2P http://t.co/Qn3Jv3YPEb #はてなブログ
はてなブログに投稿しました ルーくん2 - Sugar Pop 2P http://t.co/TzPH9iKi47