//=time() ?>
@lucariopaw
Charlie #HazbinHotel
昔々どこかの大きな客船でラジオデーモンと夢幻魔実也がクロスオーバーしてたら嬉しいな という絵
マイアミのマフィアみたいなアラスター氏~ 新刊に登場させられなかったのでトロピカルっぽい感じで描いてみた… #HazbinHotel
ハズビンイラスト本 結構印象変わるなぁ~と思いながら光の感じを調整中。
Hazbin hotelの痛マスク
Hazbin本、鋭意製作中。 ツインテのチャーリーが可愛く描けたから見てほちい…
SUワンドロに今まで投稿した絵 (違うのも混ざってるかも…記憶があやふやでスイマセン…)
#SUワンドロ スティーブンユニバースの思い出と言えばパールさんの一挙手一投足から目が離せなかったことですかね…
#SUジュビョドロ Apple Pencilどっか行った