//=time() ?>
生き物がいちいち可愛い件 #Amphibia
鎧のデザインかっこよすぎ #Darcy
サーシャが活躍するエピソードだいたい全部面白い。 吹替の高飛車ボイスが良いネ!
多眼兜いいぞ~ #Darcy
未視聴勢だったんだけどすっごい良い子が居るようなので1話から順に見てます…
アンフィビアの蜘蛛がもちもちで可愛い
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ストラス様とブリッツ氏のエモすぎ少年時代 #HelluvaBoss
スティーブンユニバースアンソロジーに参加させて頂きました!ありがとうございました~! 通販リンク→https://t.co/Nl75u9Pw0u