//=time() ?>
ね…眠い
明日もお仕事なので、少しずつしかペン入れ進められてないけど、日曜日には完成する予定です。
矛盾しとようが…押し通す!!!!これが力の絶対信仰‼(違)
短髪🐢ちゃん祈願に、短髪🐢ちゃんの過去漫画で祈願するッ…
🐰🐢の進捗だけ載せておきますね…
祝🎊短髪🐢ちゃん‼
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これです💮
描いた漫画楽しいて、言って貰えて嬉しい🥺 毎回、こっちよりはこっちの表現の方が、読む人に伝わりやすいかな??とか自分なりにリテイクを重ねているので🥺
🐢の事が好きだとポロッと🐰に言ってしまった🌸。 その話を聞いた🐰がとった行動は… ※🐢と🌸は両片思い #WBプラス
【お知らせ】