//=time() ?>
描いた順🎨✍ オレンジとピンクがお気に入り〜! https://t.co/vCc5v6kJxp
ギターヒーロー 隼之介ェ!🫶 (楽しい合作もこれで折り返し) https://t.co/vkMjJykWfJ
表情豊かなのよあらいさん。 ピンクやっぱり好きだ〜〜 チョコミントは難しかった https://t.co/vkMjJy3TdJ
好きなバンドの好きなギタボさんの好きな瞬間を好きな友と描く
「好き」だけに満ちた時間がある〜 #sumika
今月の4枚を選べるくらいには手を動かせていてうれしい
(上げ直し) いただいたお題より ・USG×sumika対バンすってぃ〜 ・黄色の隼ちゃん🌻🥪🍋🍯🧀 ・大人エレベーターYUKIちゃん ありがとうございました!
#新しいプロフィール画像
バック駐車中思い出してダメでした
ばろんさんとかたおかさん #sumika