//=time() ?>
完成させた。
猫の日だそうなのでうちの猫たちを描きました。
(r-18)DQBの動画を見て描きたくなった。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
(r-18)No.ゴローニャ
(r-18)N0.075 ゴローン
(r-18)No.074 イシツブテ
モデルっぽいコロン
(r-18)@firelives さんのリクで描いたやつ。
これはたぶんギリギリセーフだと思う。けど、一応こっちにも載せておくね。