//=time() ?>
おわ〜念願の師匠と弟子ズで…😭🫶💕
日記
個人的に安心感ある人たちで組んだら防御面の不安が浮上してもた〜私の操作性にかかっている
※NOT CP もしかすると幸せな時間
※NOT CP 5分経過
※NOT CP ア…ゼンとパ…ンとカ…ェのわちゃわちゃハピバ
いつもいっしょに ※幼児化 https://t.co/Fh6wZveQ8F
5月のスパコミ申し込みました✨ 双子+パのかわいい絵本作って持って行きたい それからremiさんと合体サークル(合同ではない)です~!めちゃ楽しみ!