白河よふね🌟広島弁ねこちゃんVtuberさんのプロフィール画像

白河よふね🌟広島弁ねこちゃんVtuberさんのイラストまとめ


┆おしゃべりオタクのねこちゃんVtuber ┆月-木19時、金21時から配信多し┆元気で声が大きい┆よく笑う┆雑談*ゲーム┆ 先生(@99__yen) ┆好き⇒ゼルダ カービィ UNDERTALE SEKIRO 原神 スマブラ(SSBU) ポケモン moon ナイトレイン ボカロ 謎解き 脱出ゲーム
youtube.com/channel/UClZVe…

フォロー数:412 フォロワー数:896

おはよふね〜!台風どんな感じかな〜?コロッケいるかな?🌀🌀

今日は21時から原神でスメールの魔神任務をすすめーる! ………えっ?
花神誕祭たのしみだね💕 ……えっ?


3 29

おはよふね〜!今日は配信なし!のつもりだったけど…スメール進めたくて…やっちゃう?ちょっとだけね?やっちゃう?20時から?



2 26

おはよふね〜!今日は21時から雑談配信する!
1時間ほどおしゃべりしよう〜!🌟

明日は鍾離先生PUなので””徳””を積みたいんですがおすすめの方法ある?

6 45

おはよふね〜!今日は2回行動!

15:00 原神 魔神任務👑
21:00 最Vコラボ カービィのグルメフェス🍭

よく考えたら土日に配信できなさそうなのでしっかりヨフネシウムを補給していけ〜!夏に負けるな〜!☀️


12 46

おはよふね〜!

ちょっと病院行ったら思ったよりデカめの処置をされてしまったので配信するか様子見中です。顔がいたい。しかし魔神任務はやりたい…!!


3 42

おはよふね〜!

今日はケーキをたべながらパイモンと予告番組を見ます!!!!同時視聴枠を20:30から開始するのでみんなも2窓とケーキの準備をして集合だ〜〜〜!!!!🍰🍰🍰

https://t.co/F4wUQpGrTA


1 25

おはよふね〜〜〜!
今日は18時から原神!金リンゴのエ…フィッシェルちゃん幻境いくよ!🦅
今回は宝箱を無事1回で取れるのか…!?皇女に隠された秘密とは…!?乞うご期待!🌟


0 31

おはよふね〜!
念願の神の眼差しが降り注いだので今週頑張れそうです…!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )
次の配信は明日の20:30予定なので座して待つべしっ!🌟 パンの続きやる?🍞


1 20

おはよふね〜!次の配信は水曜になりそうかな?
歌みたの動画もぞもぞ作り始めます…!お願いしたイラストめっっちゃかわいいんだから!ฅ^•ω•^ฅ


2 26

おはよふね〜!
今日は21時から参加型フォールガイズ!
自分主催ならクラウンも夢じゃない…のか…?👑
一緒に遊ぼうin華金!ฅ^•ω•^ฅ


1 21