//=time() ?>
#rnis好きさんと繋がりたい
便乗を!
🏷️失礼します🙏
とてもマイペースにrnisを描いてます。
絵の更新🐢ですが、作品のお話ししたりイベントで交流できたらな。と思っています✨
♡、RPで気になった方をお声掛けで お迎えにいきます。よろしくお願いします✨
5/3 スパコミ rnisプチ【青い糸の運命】
東7ホール J43a
リリカルせりクライシス
※ペーパーラリーの用紙、B5サイズでちょっと大きめに用意してしまったので、持ち運びにご不便おかけしてしまったらすみません🙇♀️💦
当日はよろしくお願いします!
#あおいとお品書き
支部にもrnis新刊サンプル載せました!
白モヤなしなので、閲覧の際はご注意くださいー!🙏
#あおいとサンプル
https://t.co/4KTbgjJlQX
#ひらいて赤ブー
ブ🟦ー⛓ック⚽️
🧵師rん×iさg4️⃣1️⃣🌱
rnisオンリー『お揃いリングでご挨拶』の
定期開催をよろしくお願いします!
7日までのRP集計になるそうです、
ぜひよろしくお願いします✨🙏