//=time() ?>
あさやい
ミリも終わらんかった、ラフのざっくりイメージだけ
かわいいのかいた ねる、おやすみ
猫背じゃないネコチャン🐶
龍とか仁D中心に消したんだけど、本垢と別に一次創作の垢があった頃なんだからもう5年?前とかになるの??今こんなにガッツリ色使ってないでしょ 創作はもう今全然やってないからすご懐かしく感じる
⚠捏造⚠ ラフ間空いたけど、あくまで捏造、幻覚を見てる
ろあの誕生日の落書きをしてたのに結局1人に出来なくてれーーさんも描いてたから横長1枚絵になってしまったこんな感じ いんふぃにくんはれーたすろあは無限大だからセットがいいねぇ
新規のらくがきが間に合ってないから明日時間できたら遅刻でお祝いしたい 過去絵とか今のアイコンとか
きらおうかのまとめ。 とちょっとだけ孝凰風味があるから一応⚠ 全部本垢の再掲です新規無いです。
どこか遠い場所へ。 2曲とも好きだかららくがきこっちも⛅