//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いていましたか そういえばもうすぐ1周年なんだなぁ〜
#彩度100にすると超派手 目がめっちゃチカチカするけど雰囲気的にはめちゃくちゃ良い
🧪 #KOUGU維新ファンアート
あけおめです〜!!
#2022年を振り返る 壁とエヴァだった。
私流マイナスの描き方
2022
ピンク
➖
# フォロワーさんのイラストを自分の絵柄でリメイクする ねるしさんのイラストをリメイクさせて頂きました!!!! 水のあるイラストを描いたことがなかったので描いてて楽しかったです!! ねるしさんの元絵も素晴らしすぎるイラストなのでぜひ見てください!!(※転載許可は頂いております)