//=time() ?>
「し、司令…?」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180120
ジャンプしてる感じに描きたかったけど寝てる感が・・・w
「しれぇこの首輪なんですか?」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180114
散歩中に目を離したらどこかへ行ってしまいそうなのd
線きれいにできる気がしないのでラフで申し訳
響「司令官今帰り?」
司「おぉ響きもか?(ペチッ)」
響「お帰r…冷たいよ」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180107