//=time() ?>
ちな昨日のガチャ!
描いたら出てきたゾ!ステップ7まで回したけど!!
陛下も!!描いてないけど!!!
血戦無料ガチャはななおちゃんでした🤗
かっこかわいい🤭
@osirichandayoo 私がよく友人とやってるのはMagicalDrawというサイトです!絵はこんな感じでかけます(汚くてすみません💦)
招待した人しか入れないようにする機能もあるので、荒らしが困る〜とかそういうのも無いと思います!
私はPCでしかやった事ないのですが、友人達は皆タブレットでアプリからやってる印象です!