//=time() ?>
#みんなのイラストで12色相環
ヒプノシスマイクで総勢11人(+ワイ)の方に描いて頂きました!!!こうして12枚揃うと圧巻!!!!!
私は紺色カラーの銃兎を手がけさせていただきました!
そして協力していただいた方々、本当に、本当に長い間ありがとうございました!!!!!
こちら既刊サンプル(Pixivリンク)になります!よろしければどうぞ!
シンジュク最強サークル麻天狼(https://t.co/nwhvOQuiOI)
じゃくらいさんじゅうごさい!(https://t.co/5Il75ivUzA)
その他ポストカード、アクリルキーホルダー等頒布するつもりです。お気軽にお立ち寄りください!
元彼🍭と同居人🥂がいるんだからきっと自撮りの仕方も分かってるし自分のかわいい写り方とか角度とかも熟知してるであろう👔💉
💉👔っぽいけど誰がなんと言おうと👔💉