//=time() ?>
✍️久しぶりに「カッコイイ隠岐奈さま」に正面から向き合ってみて挫折。
✍️ボルテ10周年おめでとうございます!!🥳🎉 #ボルテ10周年 #sdvx_art
✍️おもちもちもち
✍️何となくボールペン落書き喜怒哀楽
推し組のやつシール。 (事前情報で知ってはいたけど)印刷の色薄ーくなったけれど、なかなかにいいと思います🙆 (カットするのが下手くそな奴)
✍️昨晩色々考えてた(落書き)
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 なんだか……メモリアルイヤーだったり、沼に落ちたりして、激動の年でしたね…………
✍️メリクリめぐサンタ落書き2021❄️ (それとついでのブルーサンタ)
🎅折角なので、去年のおきなサンタ(と言い張る)再掲
✍️虹色のセプテントリオンってこういう(n番煎じ)