//=time() ?>
人外×幼女まだ居たか… 恐らく中一 うっすら下の絵も見える あとはダンロンV3だから高二かな??
多分中一…殺戮の天使は模写だった気がする。
姉上に描いた絵とフォス 高校1年か2年かな?水彩色鉛筆貰って描いた気がする。
常習犯ですどうも
あげ忘れてたメイキング
ペットボトルなんか瓶なんかよく分からないけど描けた
こっち
梅雨ですね
メイキング 珍しく線画描いて…… 線画どこいった???
羽化ちゃから貰ったアイコンの子を本に代理キャラ ヒトガタ