//=time() ?>
おニュイさんwip やーっと顔周りがいい感じになってきた 描き直しまくってました
wip
隠者ちゃん #NIGHTREIGN #ナイトレイン
復讐者ちゃんのレーザーキャノンの祈祷です #NIGHTREIGN #ナイトレイン
地味に気に入ってるポイント
オフっぽい感じのかにさんを描きました #かに戯画
さとりさん #理由もなく再掲していいタグ
鉄の目を描きました #NIGHTREIGN #ナイトレイン
通常の他に(たまにはとのことだったので)特盛バージョンを描きました🙌 #アートミヤ