//=time() ?>
T-7くんが絶対平日になるまでお泊りしていくのがかわいいと思うんですよね
おまけ
C-1記念絵
【過去絵】 陸ヘリ姉妹🚁🚁
F-2(502)くん
T-7ひよこ🐥
C-1父さん
岐阜さん(102歳)
わたしの中で小牧さんとかNKMって呼ばれてる人です ぼっさい=古くさい
ここで突然の車両擬人化です