//=time() ?>
目の描き方に悩んでるアポ天HO1 あざとーい庭師HO1 初期の印象が悪すぎるのばHO1 の落書き
CoC「V_I_S_I_O_N」 KPレス HO1:万千歳(入口さとる) HO2:観音寺ヒビキ(出口あさながさん) HO3:潜木肇(くめさん) ▌エンドA 探索者生還 のばの男とえっこくの男とドロマイの男!ご愉快だったね。 「ハイチュウ久しぶりに食ったな…」
太陽……なんです……
ぬいぐるみ作家
顔が良すぎるアイドル(舐薬HO1) https://t.co/vTaTOAkiOE
”想い”を口にする男たち、気持ちええ~
好きな高POWの表情「自分の死を間近に感じたとき思わず笑ってしまう」
米花(1枚目)は4年目にしたら逆に少ない気もするし、加賀野井(2枚目)はここ一年で継続増えた割には色んなパターンを描いた気がする。
作画コスト高いしそんな描いてないだろと思ってたら、1年でそこそこ描いてたのばHO1の立ち絵
米花総一郎