//=time() ?>
人に描いたアイコン
フォロワー様1500人ありがとうございます〜!!
りおちゃん【@ suzukichi__ 】と線画交換しました!!たのしい!! 1枚目 線画:りおー 塗り:かしま 2枚目 線画:かしま 塗り:りおー
くるちゃん×drop pop candy
んーー
さとちゃん×シュガーバイン
あんまり上手くいかなかったあをちゃん。今度描き直します...
らくがき〜
昨日買った可愛い服をかしまくんに着てもらった
はんたいこのが良かったかもしれない…