//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
アイコンとヘッダー こんな感じにしたい 拡大できないから メモで描くのむずいね
「これからこいつらと飲んでくる」みたいに 自撮りする力石君と後のおふたり
初描きカーロス君
#一番役に立ったアニメ知識 マスターキートンはいいぞ… 雑学好きな人にはオススメです…
#8月になったので自己紹介しようぜ あしたのジョーと北斗の拳と BJにハマってる夢女子 (金カム、銀魂、ヘタリア、ヒロアカ、 おそ松さん、今日俺etc…も好き) ※腐もいいねします まだ描いてないけど 夢絵(ポイピクで載)、ネタ絵を 描きたいと思ってます
LINEスタンプのBJ これめっちゃ好き
BJ先生練習
塗った https://t.co/VZsukW7foR